人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plumeのふんわり生活記録
by plume_pluma


砂漠肌。。。。
昨日、お友達からお誘いでセルフエステに行ってきました。

セルフエステで有名な某化粧品会社のスタジオです。
ただ今キャンペーン中で1575円で2回セルフエステが体験できて、

+2800円の化粧品のトライアルがもらえるとのこと。

あんまりにもおいしい話だから、

「お化粧品買わなくてもエステできるのー?」
「化粧品買ったばっかりだから、買えないけどいい?」

などなど。

カメラで自分の肌を拡大。。。。。

目を覆いたくなる場かりーーーーーーーーーーーーー。

かっさかさの砂漠。。。。。。。。。。。。。

まったくキメがないんですーーーーーーーーーー。
どうりで、化粧水がずっとベチャベチャしてたわけだ。。

友達の生後数ヶ月の赤ちゃんの肌もおもしろがって
撮影。。

うーーーーーーーーーーん。
毛穴はぴっかぴか。
キメは整ってる。。。。ウ。。。。うらやましーーーーーーーーーー。


セルフエステとはいうものの、
大きな機械で蒸気をブウーーンと当てつつ、いろんな機械や
化粧品を駆使して。。。

1時間半楽しみましたぁ。

帰りには、確かにプルプルに肌がなったてような。
↑思い込んじゃうタイプなので。
by plume_pluma | 2008-06-14 20:50 | Life
<< White color  梅ドリンク >>