Plumeのふんわり生活記録
by plume_pluma
カテゴリ
全体
わたしのこと
favorite
針仕事
Hard work
Life
未分類
以前の記事
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
Aile neige d...
タグ
(8)
(5)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:大人服 ( 2 ) タグの人気記事
White color 
rocheちゃんのお買いものに便乗して

一緒に注文してもらった、りねんのシングルガーゼ。

今まで、カピさん、バジくんがいるから極力シロモノは避けてきました。。

まだまだ、しょっちゅう母の服で口や手を拭ったり油断なりませんが、、

リネンなら大丈夫かと。。

リネンのお洋服って、本当に汚れが落ちやすいし、

乾きやすい!!

私は、結構パリッとした着心地が好きかも。
夕方に、くったりしてくるのも好き!

もっと、もっとリネンのワードローブ増やすのだ↑

f0166092_10412564.gif

f0166092_10415872.jpg


今日は、シンプルなストールと
ベルスリープのチュニック。これは、カバンに突っ込んでおいて
日差しがきついときに、さっとはおろう!と思ってます。
[PR]
by plume_pluma | 2008-06-16 10:43 | 針仕事
ジーンズリメイク♪
f0166092_19334927.jpg昨日のお天気と打って変わって今日は、朝からどんより。。。。

だからかな?なんだか少し前に買って裾上げしてなかったパンツを直してはきたくなりました。
春に穿きたいと思って買ったパンツ♪


こんなうっとうしい朝だからこそ仕上げて穿きたくなりました。

f0166092_1936226.giff0166092_19363441.gif















f0166092_19365729.gif


まずは、裾上げして153センチの私にもピッタリなスキニーパンツに仕上げました。(写真左)

そして、ロールアップして真夏にチュニックと楽しみたくて、サイドにトーションレースを
付けてみました。(写真右)

ちょうど、娘がSun&Leafさんのロールアップデニムを持っていてデザインが似ているので
お揃いも楽しめそう。

ちなみに、このお部屋、、、主人の部屋でございます。
[PR]
by plume_pluma | 2008-05-05 19:41 | 針仕事