Plumeのふんわり生活記録
by plume_pluma
カテゴリ
全体
わたしのこと
favorite
針仕事
Hard work
Life
未分類
以前の記事
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
Aile neige d...
タグ
(8)
(5)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パラクンオオヒラタクワガタ!!
f0166092_1051546.jpgf0166092_10513638.gif








パラクンオオヒラタクワガタさんです。




先日、お友達のKちゃんからメールが。

「知り合いの人にクワガタもらえるけど、カピちゃんバジくん好きだし、どう?」
「ありがとー。じゃ、二匹ほしい! えっとお、、ノコギリは挟まれるし、ミヤマは毛深いからぁ、
コクワ希望!」


なんて、言ってたらびっくりーーーーーーーーーー。

こんなジャンボくんが来るとは。

大きなヒラタかパラクンかどっちでもいいよ。と太っ腹なお方で。

とりあえず、カピさんの意見も聞かなきゃということで
今我が家にはでっかいクワガタさんが、、、

かっこいいけど、ちと怖い。。。。

可愛くゼリーなんぞ食べてますが、

姿かたちからは、ネズミくらい食べちゃいそうな大きさです。。^。^;
[PR]
by plume_pluma | 2008-06-16 10:55 | Life
<< 素敵なプレゼント★ White color  >>